人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機到着

もしかして梅雨明けた?と思うくらいの日差しなんですけど暑いんですけど
でも週末はまた雨模様のようです残念・・・

扇風機到着_d0069063_149397.jpg

昨日予約していた扇風機が届きました!
プラスマイナスゼロ ±0 のです
人気色ブラウンにしました(ホワイト系は汚れが目立つと無精主婦の判断)
でもインテリアがきゅっと引き締まってよいかも
何より左右の回転機能がついてる!

・・・・というのも一昨年買ったサーキュレーター↓
冷涼用というよりも空調用なのかとにかく扱いづらい単細胞でした
回転しない
うるさい
風が強い
タイマーがない
このイタリア製ならではのアバウト感
ちゃんと機能を確認せず買う私も超アバウト感;;
まあでも別室でまったりと使いますが^^
扇風機到着_d0069063_14132025.jpg


なので左右に回ってくれるなんて最高です
しかもタイマー付リモコン付デザインもスタイリッシュ
これで節電もばっちり!

扇風機到着_d0069063_14143373.jpg
by mew-ko | 2011-06-22 14:19 | つかう